その他

悩んでいた季節の変わり目の咳が改善しました!

Before

子供から風邪をもらい、ずっと咳が止まりませんでした。
咳が止まりましたが、痰が絡んだ咳が冷たい空気を吸った時、冷たい物を口に入れた時に出る症状がでます。
耳鼻科に喘息の病院(かかりつけ)に内科に通ったりしてもらってきた薬を飲んでるけど、なかなか痰がからむ咳が出て、痰が喉にくると苦しくなります。
それが5月の下旬から続いていて、咳のしずきで胸のろっ骨も痛いです。

before

After

≪漢方経過≫
7月:暑い日が続いてるけど、夏バテしなくなってるように感じます。咳はだいぶ落ち着いてきてるけど、朝起きた時冷たい空気を吸った時に出るので、また飲み続けてみようかなと思っています。

9月:今は咳も出てなく落ち着いていますが、喘息とかは今しっかり予防してないといけないので、続けてみます。

10月現在:この暑かった夏も夏バテせずに、季節変わり目の咳にも♪喘息予防のための漢方の凄さ〜!をみんなにも知って欲しいです!

ミコー薬局のお客様の声

after

先生から一言

子供さんから風邪をもらったあと、咳だけ長引くケースが多くみられます。
痰の色は白色だったのと、冷たい空気を吸うと咳が出るということから、カラダの冷えが原因と考えられます。

また、痰は胃腸の水はけが悪い時、気候で湿気が高いときに発生しやすいので、水分のとり方、冷たいものを飲まないように、気をつけていただきました。

漢方は、喘息や気管支炎を鎮めていくものと、肺や腎の粘膜を強化して、アンチエイジングや美肌につながるものを服用していただきました。

これからも、子育てしながらでもお母さんもイキイキ♪を応援しています。

TEL:092-935-3960
住所:福岡県糟屋郡志免町志免3-1-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。