肩こり・頭痛相談

頑固な肩こりと頭痛から卒業しました。

Before

私の周囲に肩こりや頭痛もちは多いですが、私ほどひどいタイプも珍しいと思うほど、重症です。
ひどい時は、仕事中も机にうつぷして寝てしまうほどです。
痛み止めは毎日手放せません。
久々に会った友人が、漢方薬にはまっていて、その理由を聞くと、肩こりが治ったからだとか・・・・
私も漢方で!と思い、そのお店を紹介してもらいました。

before

After

肩こりと頭痛について相談すると、肩から背中にかけての筋肉の凝りがひどく、循環が悪くなっているようです.
それもそのはず、私の職場はかなり温度を低めに設定しています。
おまけに1日中座り仕事。
これでは、血行不良にならない方がおかしいですよね。
漢方を飲み始めてビックリ。
その夜、肩から背中にかけてがポカポカするのです。
ひと月続けると体が軽くなってきました。
そして、鎮痛薬を生理前に1日しか飲んでいないことに気がつきました。
その後、頭痛も軽くなり、寝込むこともなくなりました。
あれから4ヶ月になりますが、今では肩こりがあったのが嘘のように快適な毎日を過ごせています。 
頑固な肩こりと頭痛から卒業できて夢のようです。ありがとう。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

下半身の冷えにより、上半身の血流障害が強くなっていたようです。
そこで、温めながら微小循環改善を図ることで、頑固な症状を改善する試みでした。
ご自身でも、ウォーキングや軽いストレッチなどを日常取りいれていただくことを実践していただきましたね。
その努力の甲斐あって、漢方薬の効果も出やすかったようです。
せっかく取り戻した快適な生活。
今後も体の中の巡りを良くして、心も爽やかに過ごしましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。