生理痛・生理不順の相談

30代 女性 無月経で生理が始まった

Before

一人目の子供を出産後、3年経つが生理周期がバラバラになってしまい、ホルモン剤を服用しないと生理が来ない状態に。
それ以外にも憂鬱な気分が強く、体のダルいのがなかなか取れないような状態のため、いつまでもホルモン剤を服用するのも心配なので中止にしてもらい、服用をやめましたが、生理が来なくなってしまったので、さわたや薬局に相談をしてみました。

before

After

さわたや薬局でゆっくりと今までの体調の経緯や今の体調のお話を聞いていただきました。
話を聞いてもらっただけでもとても気分が落ち着きました。
体調に合わせた漢方薬などを提案していただき、服用すると2週間ぐらいで体のダルいのが少し取れてきたて、1ヶ月後には憂鬱な気分がとても楽になってきました。
服用して2ヶ月経過したところで自然な生理がきました。
今後は生理周期がきちんと整うように継続して相談をしていきたいと思います。

沢田屋薬局のお客様の声

after

TEL:055-262-2030
住所:山梨県笛吹市石和町市部1084

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。