子宝相談

漢方服用して3日で髪の毛しっとり。今後の子宝の不妊解消も楽しみ!

Before

こんにちは。

山形県東根市の土屋薬局です。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

2人目希望、30代のお客様です。

人工授精をしています。

1人めのときも人工授精で授かりました。

月経周期は24~25日と短めです。

高温期に黄体ホルモン製剤を服用すると30日周期には伸びるそうです。

生理前はイライラ、胸のハリがあったり。

生理の1週間前からPMSがあります。

月経前症候群です。

排卵日のおりものは少ない感じです。

before

After

今年の9月上旬の漢方相談でした。

お客様のその後の感想によりますと「子宝相談で土屋薬局さんからお勧めされた漢方薬を服用したところ、髪の毛がパサパサしていたのに、髪の毛がしっとりしていて嬉しかった!」そうです。

私も嬉しく思いました。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

お客さまはさっそく、髪の毛に漢方の効き目がでた感じなので、「このまま妊娠したい」とすごくやる気が増しました。

「血流たっぷり」「血流がすべて解決する」理論によりますと「抜け毛」「脱毛」とそして「不妊」「生理不順」も「血(けつ)」と関係しますから、これからも「血流たっぷり」と「血液サラサラ」ぜひ生理のリズムや体調を整えて、早めの「陽性」「妊娠」のお客様のご報告を待ちたいところです。

「髪は血余(けつよ)」で「血の余り」と言われています。

体の中から「血流たっぷり」で「妊娠力」を上げて「美肌」「髪の毛」もきれいにしていきましょう!

(女性ホルモンが整うような感じですね)

<一人一人の体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、薬剤師、不妊カウンセリング学会カウンセラーの土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市、高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市。 お隣の新潟県、福島県、秋田県、宮城県、仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

来店前には0237-47-0033で漢方薬相談のご予約をぜひ!

薬剤師、日本不妊カウンセリング学会員、認定不妊カウンセラー、中国政府から国際中医専門員A級ライセンス認定 土屋幸太郎の親切丁寧な漢方薬相談。

三代目として実家の薬局を継ぐために東京の薬科大学を出て、東大病院薬剤部での研修後に中医学の中国漢方に出会って人生ががらりと変わり現在に至ります。それまでの西洋医学一辺倒から陰陽五行論の東洋医学の世界へ。

一人でも多くの方に何か「幸せ」のきっかけになり「ありがとう」「楽しい」「嬉しい」の「大好き」の輪が広がると嬉しいです。

健康をつくる漢方薬相談があなたの「夢」「人生の目標」の手助けになれば望外の喜びです。

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。