その他

漢方のおかげで真夏のゴルフで熱中症にならず元気にラウンドできました♪

Before

私SHINOの体験なのですが、毎年真夏のゴルフは暑さと、汗をかきすぎて軽い熱中症みたいになり、スコアはぼろぼろ、途中でばててしまい集中力もなくなり苦行のゴルフをしていました・・・

before

After

今年から、身体の水分を補ってくれて元気をだしてくれる漢方薬ををゴルフの時スポーツドリンクに入れて飲むようになって、例年後半のラウンド時になるとバテてしまっていたのが、集中力も落ちず熱中症にもならず真夏の35度の中楽しくラウンドができました!!
主人や、一緒に回るゴルフ仲間にも飲んでもらったらみんな、「漢方を飲んでラウンドすると疲れ方が違う、すごく体が楽だった!!」と喜んでくれました。
先日は漢方のおかげでハーフベスト39出せました!!
これからはスポーツに漢方を広めていきたいです

ほがらか薬店の先生の声

after

先生から一言

スポーツをされている方に漢方を利用してほしいですね。
うちの小4の息子も空手・テニスの時に愛用しています!!

TEL:03-3334-7834
住所:東京都杉並区久我山4-2-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品