その他

足のむくみがとれ歩行が楽に!

Before

足の静脈瘤が気になり、スットキングなどで対応していたのですが、しびれなどが酷くなっている感じで、長歩きが辛く感じるようになりました。
時に息切れもするので、漢方で何か良いものかないか探していたところ、地域雑誌でこちらの薬局を知り伺いました。

before

After

血流改善・水分代謝を良くする漢方薬と生活養生の見直しを勧められ始めました。
根気はあまりないのですが、簡単にできる運動や食事のレシピなどを教えてもらい続けることができました。
半月辺りから、足が軽くなった感じで、むくみも減り歩くのも楽に!今は予防のために続けています。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

先生から一言

命に別状がないため割と放置している事も多い【静脈瘤】ですが、進行すると むくみ以外にも「しびれ・痛み・こむら返り・冷え」など様々な症状が現われることがあります。
また、心臓や血管の病気が起こる前兆の場合もあるため、気になる方は、お早めにご相談下さい。

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品