皮ふ病・スキンケア相談

夏の暑さにと日差しに負けなかった素肌!漢方のおかげです。

Before

例年の夏、紫外線や暑さにより、お肌の状態はボロボロでした。
その為、今年の冬に知った漢方のお手入れ法で今年の夏に備えました。
そして、ひと夏を過ごしました。

before

After

いつもなら、肌のくすみやしわ・シミが9月には目立ってくるのですが、今年はぷるぷるお肌を保っています。
内服とスキンケア、特に保湿と紫外線対策を念入りに行いました。
また、クーラーによる乾燥対策として内服の漢方サプリメントを使用していました。
その甲斐あってか、お肌のかさつきやくすみがありません。
潤いもあり、モチモチとした肌は周囲から羨ましがられます。
何だか嬉しくてたまりません。
これで油断することなく、秋冬に備えて、益々保湿ケアを強化したいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

元々、美容に関して食生活にはかなり気を遣っていましたね。
ただ、スキンケアの外用剤がお肌の状態に合っていなかったようで、その見直しをしていただいたことで、お肌もみるみる若返ってきたようですね。
お肌がシルクのようにキラキラと輝いて、とても綺麗になりましたね。
シミひとつない状態になったことも、ご自身の日ごろの努力の積み重ねの賜物でしょう。

これからの乾燥時期には、さらにケアを念入りに、健康な美肌を維持していきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。