子宝相談

高プロラクチン血症が改善!6ヶ月後に妊娠できました。

Before

30代 女性。

不妊治療を受けて2年になるのに、まだ妊娠できず、病院を転院して詳しい検査を受けた結果、高プロラクチン血症ということがわかりました。
その治療用に病院で出された薬が全く体に合わず、しんどかったので、他に方法はないか調べたところ、漢方がいいということを聞いて、一陽館薬局に相談に伺いました。

before

After

相談したところ、高プロラクチン血症の人に良いといわれる漢方の健康食品や気の巡り・血の巡りを良くする漢方などを合わせてもらって、飲んでみることになりました。
飲んでから、3ヶ月で低温期と高温期がわかりやすくなり、6ヶ月後に妊娠できました!

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

仕事のストレスが多く、常に気の巡りが悪くなっておられる状態でした。
漢方で気血の巡りを整え、高プロラクチン血症に対する対策をしていただいた結果、嬉しい報告を聞けて本当に良かったです。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。