皮ふ病・スキンケア相談

乾燥肌が漢方で潤いました。

Before

ひどい乾燥肌で、特に秋冬はカサカサしています。
足のかかともガサガサしてストッキングがすぐ破けます…。
化粧水やクリームなどかなりたっぷり塗るけれど、外からのケアに限界を感じてました。
最近よく雑誌で見かける漢方でも買って飲んでみようかなと検索したところ、こちらのパンダのお店が取扱があったので行ってみました。
金色の箱がレジ横にド~ンと積んであってすぐ目に入りました。
試飲も出来るとのことで早速飲ませてもらいましたが、黒糖風味で美味しく、これなら続けれそう!と思って買いました。

before

After

お肌の潤い以外にも生理痛や貧血にも効果があるようで、益々期待大!
それから冷え性までも改善されるとか…?
とにかく女子力が上がりそうな効果が沢山あるようで、お店の方は男性でしたが、えらく力説していました…(笑)
可愛いパンダのマグカップも付けてくださいました~♪

飲んで2週間になりました。
お肌が少しプルプルしてきた感じがします。
ほっぺたを触るともっちりした感触があります。
内と外からダブルで保湿したら、今年は乾燥しないで過ごせるかも~!!と今後の更なる効果を期待しています!

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品