子宝相談

多嚢胞性で排卵障害の不妊症。漢方相談で子宝が。お子様1歳です。

Before

「こんにちは、お世話になっております。
毎度ご無沙汰になってしまい、すみません。。。
その節はありがとうございました!
娘も1歳を迎え、毎日ドタバタ過ごしております^^
どうぞよろしくお願いいたします◎」

平成26年2月から漢方相談、不妊症の子宝相談でした。

20代の女性のお客様。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)でなかなか排卵しません。

排卵障害があります。

排卵しても妊娠に至りません。

不妊、未妊の状態です。

19歳ごろから生理不順です。

就職したらなおのこと、ストレスなどがあってか、生理不順が悪化しました。

産婦人科のクリニックでへは、クロミッド、デュファストン、たまにプレマリン。

注射だとフォリスチム、HCG注射。

初潮は12~13歳から。

その頃から生理の間隔が空いていました。

社会人になったら余計に生理不順が悪化して、2~3ヶ月は平気で生理が来なくなって、自力での「排卵」、生理も難しくなりました。

26歳のときに結婚してから病院も変えたところ、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と判明、ショックでした。

「不妊治療のたすけになるような漢方を何かお願いします!」とのことでした。

before

After

土屋薬局の漢方薬は、基本漢方薬、医薬品の漢方薬を3種類で、途中から健康食品で多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の漢方相談に役立つものを「養生茶」としてお勧め、ご紹介しました。

漢方相談の方針も正しかったようで、めでたく、その後は「妊娠」「出産」につながった嬉しい漢方体験ドットコムの不妊症、子宝の漢方相談でした。

平成27年5月に可愛い女の子の赤ちゃんの出産でした。

バンザーイ \(^o^)/

という感じの多嚢胞性卵巣症候群の漢方相談の成功例です。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

多嚢胞性卵巣症候群は「静かな状態」つまり「排卵」がない「無排卵」「無月経」の状態です。

そこで漢方では「動かすこと」を考えます。

「静的」な「陰」が極まっていて「動」がない状態です。

排卵障害に有効な手を考えていけますので、多嚢胞性卵巣症候群、PCOSの漢方相談は土屋薬局までお寄せください。

<一人一人の漢方的な体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市、高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺町 遊佐町 米沢市。

お隣の新潟県、福島県、秋田県、宮城県、仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。