その他

熱中症!漢方薬に救われました!

Before

連日の猛暑!今年は異常です。
ある日の朝、胸の痛みで目が覚めました。
以前から服用していたお薬を飲んで事なきを得たのですが、その日はハードで昼間も炎天下で移動しました。
夕方になって、激しい頭痛に襲われ、どうしようもなくなりました。
病院へ行くにも動けず、早めに帰宅しました。

食欲もなく、吐き気もしたので、以前漢方薬局でいただいていた熱中症の体調管理になるという漢方薬をすぐさま飲んで、涼しい部屋で体の火照りを沈めました。

before

After

しばらくは、頭もガンガンしていたのですが、3時間ほどで落ち着いてきました。
程なく塩気の物を食べたくなり、水分と漢方薬を飲みました。

点滴が必要かと思っていたので、その点滴代わりになるという漢方薬の即効性に驚くとともに、とてもありがたかったです。
これからは毎日続けます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

西日本は連日の猛暑で、高温注意警報も続いています。
そんな時にやはり役立つのは、気と潤いを体に補給できる漢方薬です。
今回のように、お手元にそれがあった事、ご自身でお伝えしてあった事を実践してくださった事が良い結果につながったのでしょう。

まだまだ暑さは続き、油断は禁物です❗️

毎日の養生で身体を守っていきましょう。
本当に良かったですね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。