子宝相談

排卵誘発剤を使っても妊娠しなく、漢方で体調が良くなり、自然妊娠・出産(33歳)

Before

32歳(161㎝ 47kg)

結婚1年で多のう胞性卵巣症候群(PCOS)と言われ、病院で治療していました。
排卵誘発剤を使っても妊娠しないため、漢方で自然妊娠を目指したく、タネダさんに相談して取り組みました。
手足の冷え、寒がり、便秘、朝起きづらく、足の裏が乾燥しカサカサして皮膚が割れやすく、胃下垂があります。

before

After

胃下垂と冷えをポイントに漢方薬を組み合わせて、まず1ヶ月飲みました。
不都合なく飲めたので、2ヶ月目からPCOSの漢方を考えてもらいました。
5ヶ月目で足の裏のカサカサや便通も気にならなくなり、基礎体温も安定してきて、45日だったのが34日以内の周期になり、体調が以前と違う良い感じがします。
漢方を始めて10ヶ月目に高温期が少し長く、生理予定日にこなく妊娠が判明。
リラックスして疲れないようアドバイスをもらい、無事出産しました。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。