その他

妊娠中の歯肉炎が漢方で改善できて良かったです。

Before

妊娠5ヶ月です。
私は元々けんびきで歯茎が腫れやすいのですが、今年は暑さの影響か腫れの他に膿みやすく痛みもあり困っていました。
おまけに妊娠中なので、鎮痛剤も飲めず、どうしようかと思って、ネットで調べていました。
漢方薬局で相談できると知り、行ってみることに・・・

before

After

妊娠中は、カルシウムも不足しがちなこともあり、歯肉炎もひきにくくなるようですが、漢方なら対応できるものがあるらしく、私も是非とも飲んでみようと思い、いただきました。
服用し始めて、1週間すると腫れもひき、違和感がなくなりました。
え~すごい!と思い、赤ちゃんのためにカルシウムも併せて服用を続けました。
するとさらに、化膿もしなくなり、何でも噛めるようになりました。
このまま、妊娠中は安心して続けようと思っています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

妊娠中は、服用できるものに限りがあるのですが、胎児にも母体にも良い影響のあるもので改善することができて良かったですね。
妊娠すると体質が変わる場合もありますが、不快な症状を生じさせないような養生法は心がけていきましょうね。
栄養と休養を十分にとって、穏やかな気持ちで過ごし、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品