その他

暑さに弱く、夏バテしやすかったのですが、漢方薬を服用して改善してきました。

Before

53歳の女性です。

若い頃から暑さに弱く、夏場はいつも体調が悪く悩んでいました。
暑さで食欲がなく、疲労がたまった状態です。
夜も寝つきが悪く熟睡できません。
肩こりや動悸、イライラが続いてとてもつらいとのことでした。
こうした症状を少しでも楽にしたいとのことで来店されました。

before

After

この方には、夏場の食生活や日常生活の過ごし方について、いくつかのアドバイスをさせていただきました。
そして胃腸の働きを調え、暑さ負けしないように、気力や体力を補うような漢方薬をお出ししました。
半月後に症状をお聞きすると、食欲も落ちなくなり以前より疲れを感じなくなったとのことです。
さらに同じものを継続していただきました。
その後は、寝つきも良くなり肩こりや動悸も少なくなってきたそうです。
漢方薬は休まず服用していますが、体調は非常に良いとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

夏の暑さで汗をかくと、エネルギーも一緒に流れ出てしまいます。
体質に合った漢方薬は、エネルギーを補い身体に元気と潤いを与えてくれます。
夏場の疲れは、夏のうちのとっておきたいものですね。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。