その他

むくみ 26歳 女性

Before

3ヶ月前からピルを服用、そのためか体がむくみ、体重3kg増えた。
むくみが気持ち悪い。
漢方で何とかなりますか?と来店されました。
この時の体質チェック、、月経周期は25~45日、月経10日くらい、月経のときお腹の痛みあり、月経前は気分の落ちこみ、眠気あり。
また便は4日に1回、おしっこは回数も量も少ない、顔がほてり、頬が紅くカサカサで痒みあり、咽が乾く、貧血、不眠、肌荒れ、肩こり。
オススメした漢方茶を飲んで、美味しく飲みやすいと喜ばれ、これなら飲んでみたいとお持ちになりました。

before

After

10日後に来店。
むくみがとれて、お顔スッキリ!
肌荒れがキレイになり、赤味がとれ、涼しい表情に!
便が1日おきに出るようになり、尿の出も良くなりました。
ほてり、のどの渇きが消えて、頬の赤み、ヒリヒリも無くなりました。
眠りも月経痛も良くなりました。
漢方の早い効き目に驚いてました。

KAN薬舗の先生の声

after

先生から一言

食養生で話した、味付けの濃いものとむくみの、因果関係がよく解りました。
漢方を飲んで、薄味を心がけたら、顔と下半身のむくみがとれてスッキリ!!と喜ばれました。

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品