更年期相談

止まらなかった顔汗が、漢方服用後にマシになり、疲れも軽減され体が楽になりました。

Before

50代女性。

普段から首から上ばかり汗をかくのですが、特に夏は顔汗がダラダラ流れて止まりません。
化粧をしても全部流れてしまうので、出来ないぐらいです。
知人に紹介してもらい、一陽館薬局さんに相談に伺いました。

血流が悪いと下半身の流れは滞り、上ばかり汗をかく状態になりやすいそうです。
さらに、気が不足していても無駄に汗が流れてしまうということで、漢方を合わせてもらい、飲み始めました。

before

After

飲んで半年ぐらいすると、汗の様子が変わってきたように思います。
汗は出ますが、ひどい顔汗という感じではなくなってきました。
体調も汗をかきすぎると、疲れがひどかったのが、楽になった感じがします。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

血流を良くすることで、偏った汗のかきかたは改善していけますし、汗とともに元気も流れていってしまうので、その気を補う事で、体も楽になります。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。