その他

猫の夜鳴き。ここまで良くなるとは思いませんでした。

Before

雑種 猫 10歳 オス

うちの猫に初めての漢方を試しました。
ペット漢方薬の有名なお店ということで、友人から良いと勧められましたので、住まいは兵庫になりますが、自宅郵送もお願いできるという話から一度相談をさせてもらいました。
一番の悩みは夜泣き。
9歳頃から毎晩物凄い勢いで夜鳴きをするようになり、かなり家族内での困り事になっていました。
猫エイズのキャリアでもあります。

before

After

もともと猫エイズが見つかった2年位前から薬を飲ましたり、色々と食べ物を変えたりと気を使いすぎてしまったのも原因だったような気もします。
ストレスを知らず知らずに与えていたのでは、と先生に指摘され、そうかもしれないなあと思い辺り、先生の仰るとおりにおおらかに接するようにして、漢方を飲ませてみましたらものの半月ほどで夜鳴きがびっくりするほとピタリと止まりました。
今は猫エイズで免疫が落ちないように先生から漢方薬を引き続いていただいておりますが、評判に違わぬ良い漢方薬をご用意いただき、感謝です。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品