その他

漢方飲んだら尿トラブルが改善され、むくみがなくなりました。

Before

飲食業の保冷室の中で仕事をすることが多いのですが、むくみで困っていました。
冷えも強く、夏でも下はヒートテックを履いています。
尿の抜けもいまいちで、そのせいか浮腫みがだんだんひどくなってきました。
夜間尿が漢方で改善したという同僚に教えてもらった漢方薬局で相談してみました。

before

After

職場の環境から、体の中は常に冬の状態とのこと。
そのため、腎や膀胱の働きが落ちているようです。
その結果、むくみがひどくなっているらしいのです。
そこで、それらを改善するべく漢方薬を服用し始め、食養生や生活環境の改善も徹底しました。 
すると10日ほどで尿が出やすくなってきました。
1日2~3回しかトイレへ行かなかったのが、1日5~6回は出る様になりました。
それからは、みるみる足の浮腫みが改善され2ヶ月後には体重も減り、からだ全体が軽くなってきました。
そういえば、いつの間にか汗ばむようになり、新陳代謝も上がった感じです。
何より、むくみが改善されて、見た目がスッキリした自分に感動しています。
今後も漢方続けます!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

腎の冷えが強く、水分代謝が低下していたようです。
保冷庫という環境の中で、年中お仕事をするわけですから、ある意味冷えて当然なのですが、体の機能は正常に働くはずもなく、それを何とか働けるように調整する必要がありました。
特に体が冷える日中を重点的に漢方薬で保護し、体質のバランスをとることを進めていきました。
また、生活や食養生を徹底したことも早期改善につながる要因だったのでしょう。
今後は健康維持のために、漢方を続けていかれるとのこと、きっと若々しく健康な毎日が続くことでしょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品