生理痛・生理不順の相談

生理不順、PMS等々・・・漢方の即効性に驚きました

Before

冷えのぼせ、にきび、肩こり、生理不順、PMSなどをご相談させて頂きました。
冷えは夏場にも辛く、にきびは初潮を迎えた頃から現在までずっと悩んでおり、不眠のため、睡眠導入剤を服用することもあることを、お店の方にお伝え致しました。
また、生理周期が40日前後(酷い時は50日を超えてしまう)で、PMSの症状として、お腹や胸の張り、気分の落ち込みがあることもご相談しました。

before

After

「まずは冷えを改善し、婦人科系を整えましょう」とのことで、2種類の漢方薬を薦めていただきました。
ご相談の際に試飲させていただいてまず感じたことが、ポカポカとしてきて、身体の末端まで血が巡り出す感覚です。
そして驚いたのが、帰宅するまでに遅れていた生理が始まったことでした!しかもいつもなら8日、9日とダラダラ続く生理が2,3日でほとんどが排出され、一週間できちんと終わったのです。
漢方は証が合うと即効性があるとは聞いていましたが、身を持って実感できたので、しばらく続けてみみようと思います。

泰山堂のお客様の声

after

先生から一言

こちらのお客様の場合、生理を整えられれば、身体全体が好循環を作り出し、それ以外の様々なトラブルも改善していくのではないかと考えました。
まずは、漢方の効果を実感していただいて、私も喜んでいます。

TEL:044-222-4484
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 リバーク1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。