便秘・ダイエット相談

40歳過ぎてからどんどん太っていく不安が解消され、体調もよくなりました。

Before

40代女性。

40歳を過ぎてから、そんなに食事も食べ過ぎていないし、間食も控えているのにどんどん太ります。
漢方でダイエットとか、聞いたので、行きやすい雰囲気の一陽館薬局さんに相談に行きました。

before

After

40代を過ぎると、食べるものは同じでも、痩せなくなっていくということで、漢方で体質を改善していくということになりました。
飲んで半年経つと、以前に比べて冷えがなくなり、汗をかくようになりました。
体重も少し減り、どんどん増えるということはなくなりました。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

年々、血流が悪くなることで、代謝が落ちて、同じ生活をしていても体重が増えてしまいます。
漢方で流れをよくして、いらないものは出していくことで代謝を上げて、体重を増やさない体作りをしていってくださいね。
体重増加を防ぐということは、その他の病気の予防にもつながります。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。