その他

扁桃腺が腫れやすかったのが漢方薬で改善しました。

Before

毎月1回は扁桃腺が腫れてしまい、その度に抗生物質を服用するのを中止したい。
また生理前にイライラしやすく、環境が変わると体調を崩しやすい。
便秘が酷く下剤を使用しないと、便が出ないため、もう何年間も下剤を服用している。

before

After

体を温めて、女性に必要な栄養素をバランス良く含む漢方薬をお飲み頂きました。
2週間後にお話を聞くと、飲み始めてから体がポカポカと温まり、疲れにくくなった、と実感して頂きました。
扁桃腺の腫れもあるにはあったけど、痛みが引きやすく、また生理前のイライラもいつもより軽かったそうです。
その後は、扁桃腺の腫れは少しあってもすぐ治る状態が続き、生理前のイライラも徐々に軽くなってきました。
4ヶ月目には扁桃腺の腫れも生理前のイライラも全くなくなりました。
また気になっていた肩こりも改善しました。
半年後にはあれほど頑固だった便秘も改善してきました。

漢方の草貫堂・鍼灸院の先生の声

after

先生から一言

女性の場合、生理周期に合わせてホルモンバランスが変化します。
健康な状態であれば問題はありませんが、疲れやストレスなどによって体力が低下していると、自律神経の乱れや免疫力の低下などが起こります。
それによって様々な症状を引き起こしますが、原因となる根本を治療する事が出来れば自然に症状も改善していきます。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。