更年期相談

更年期障害で汗が止まらず。漢方服用後は人前に出るのが恥ずかしくなくなりました。

Before

50代 女性。
更年期と言われる年代になってから、とにかく上半身だけ熱くて顔から汗が滝のように流れて、人前で汗が止まらなくなってしまった時などは、とても恥ずかしいです。

女性スタッフのみで安心できる雰囲気だったので、一陽館薬局さんに相談しました。

before

After

血液の流れが滞っているから今の状態がおきているということで、漢方で巡りを良くしていくことになり、3ヶ月漢方を飲んでみたら、顔から出る汗の量がかなり少なくなりました。
相談に行って良かったです。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

顔から汗が止まらないのは上半身に熱がこもっているという状態です。
血の巡りが悪くなると体温が一か所に溜まってしまったり、発汗の調節機能が乱れることが多くなります。
全身に血液を巡らすことで、熱を上手く分散させれば、ホットフラッシュが来ても上半身ばかりに汗が流れることは少なくなります。
今後も体調維持のために続けていってくださいね。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。