生理痛・生理不順の相談

生理の量が落ち着き外出も心配ありません

Before

生理の時の量が多くなり、外出先で何度もナプキンを変えなければならないようになってしまい、心配で病院で診てもらうと子宮腺筋症と診断されました。
お医者さんから薬で症状が抑えられると言われましたが、身体への負担が心配で漢方で体調維持を選択しました。

before

After

漢方を飲み始めてすぐの生理がいつもよりも軽かったので、漢方ってこんなに効くのかと思いましたが、次の生理がやはり重く先生から漢方は体のバランスを取って症状を改善させるものだから焦らずに続けるように言われました。
その周期により症状に差はありましたが、だんだん生理の量や生理痛が軽くなってくるのを感じました。
今では痛み止めもいらなくなり、外出も苦にならないくらいまで生理の量も落ち着いてくれています。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。