皮ふ病・スキンケア相談

肌のくすみとシミが薄くなり、自信を取り戻しました。

Before

40代になってから、肌のくすみが気になるようになりました。
また、今までなかったはずのシミがポツリポツリと出てきていることにショックを受けました。
レーザー治療も受けてみましたが、これと言って効果は見られず、このままシワも増えていくのか~と打ちひしがれていました。
そんな矢先、テレビで毛細血管の汚れが肌状態に影響することを知りました。
ネットで調べていたら、漢方薬が良さそうなのです。

before

After

そこで、最寄りの美肌相談をしている漢方薬局へ行ってみました。
シミ・くすみの原因は、肌の問題だけではなく、体内の血液や血管の汚れが関わっているとのことでした。
なるほど、最近は肩こりも頭痛も酷くなっていて、自分自身の体が重だるくて仕方なかったのです。
楽になれるなら!と、早速、漢方薬を服用し始めました。
すると朝の目覚めが良くなり、体が軽く感じられるようになりました。
20代の頃のような軽やかさで動ける日もあります。
そして、二月・三月と飲み進めると共に、顔色が明るくなってきました。
そのおかげでファンデーションの色味も変わり、使用量も減ってきました。
以前は、塗り重ねてくすみを隠そうとしていたのですが、そうしなくても気にならない程度にシミが薄くなってきたのです。
一時は、このままだんだん汚くなっていくのかと途方に暮れていましたが、肌の艶も出てきて自信を取り戻しました。
今後も体の中をクリーニングして、綺麗な肌を作りたいです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

瘀血により、皮膚のくすみやシミが増えていたようですね。
ただ体内の血流改善を図り、良質の血液を増やし、適したスキンケアを習慣化させることで、お肌の状態が良くなってきたことは、女性として嬉しいですよね。
毛細血管の循環を改善することは、漢方薬の得意分野でもあります。
是非とも、体の中のデトックスを図り、よりいっそう美肌になれるようなスキンケアを継続しましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。