その他

便秘もしたことがないのに痔になってしまいましたが、原因も判明し、漢方服用で改善しました。

Before

30代女性。

トイレに行って出血することがあり、風呂上がりにお尻を確認してみると、肛門にイボが出来ていました。
病院に行くのが恥ずかしいので、漢方薬局で相談することにしました。
一陽館薬局に決めた理由は、女性スタッフばかりというところが良かったからです。
一陽館薬局では、血流が悪いために鬱血して痔になっていると説明を受けて、薬を出してもらいました。
痔には塗り薬なのかと思っていたら、漢方の飲み薬でした。
とにかく、一度、飲んでみることにしました。

before

After

約3週間飲んで、イボはすっかり改善しました!
病院に行かずに済んで良かったです。
いぼが治っただけでなく、体の調子も良くなりました。

一陽館薬局のお客様の声

after

先生から一言

お話を伺うと、デスクワークでほぼ1日座っていることが多く、室内は暑くなると冷房がきいているということでした。
下半身の血流がとても悪くなっていることが、痔の原因です。
漢方で血の巡りを改善して、炎症を鎮めたことで改善できたのだと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。