冷え相談

手足の冷え、特に足のむくみが楽になりました  40代

Before

長年、手足の冷えと特に足のむくみが気になっていて、漢方薬も以前から飲んだりしていたのですが、忙し過ぎてしばらくの間は飲んでいませんでした。
最近また症状が出て辛いので、再度漢方で楽にならないかと子供の通っている塾の近くにあった漢方のお店に相談させていただきました。

before

After

忙しく過ぎて漢方を飲み忘れたりもしましたが、、、しばらく飲み続けていると、ある時気づいたら、むくみが楽になっているのに気付きました。
いつも靴が窮屈で辛かったのに、その辛さが気づかない内になくなっていたのに、先生に聞かれるまで自分でも分かりませんでした。
冷えもだいぶ楽です。
子供の事で精一杯で自分をみていませんでした。(笑)
しばらく忘れないように頑張って飲みます。

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

是非、忘れずにしっかりと服用してくださいませ^^
時間が中々なくて座っている姿勢の時でも出来る、足首など動かしたり色々工夫をしてみてください。

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品