冷え相談

漢方で「血」の巡りが改善、足がポカポカするようになった

Before

疲れやすく、肩凝りやけんこう骨まわりの痛みで定期的なマッサージがかかせませんでした。
20代から白髪が出始め、30代になると生える髪がかなり真っ白になってきました。

ひょんなことから漢方を知り、『腎』が足りてないのでは?と思いカウンセリングルームへ。
血流測定をしてもらうと、血が足りていなく、また流れていないことが分かりました。
自覚症状はなかったのですが、足の冷え・むくみにも気づきました。

before

After

おすすめいただいた漢方薬はとにかく味が好みで、朝晩忘れずに続けることができます。
お通じが良くなり、足もポカポカするようになってきました。
疲れにくくなってきたようにも感じます。
血流測定でも改善が見られ嬉しいです。
これからも続けていきたいと思います。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

白髪でお悩みとの事で、補腎の漢方薬をおすすめしました。
味が好みという事は身体に合っているという事ですね。
飲み始めてすぐに体調が良くなったと実感されたとの事で、本当に良かったです。
是非これからも続けてみてくださいね☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品