子宝相談

胚移植5回目からの漢方相談で、初めて成功しました!

Before

36歳から不妊治療を始め、二年間タイミング、人工授精、体外受精とステップアップしてきましたが、なかなか結果が出ず、採卵2回、胚移植4回しましたが、化学流産に終わりました。
凍結卵を3個残したままで夫の海外勤務でアメリカへ移住し、数ヶ月の治療休み期間を挟んで、今回治療再開のために一時帰国してきました。
アメリカでは、不妊治療と同時に漢方や鍼灸治療をしている方が多いと聞いたので、私も今回はできることは何でもやろうと思い、廣田漢方堂に御世話になることを決めました。

before

After

帰国後すぐに移植する予定でしたが、E2値が低すぎて移植キャンセルに。
その直後から漢方をスタートし、先生に指導いただいた運動や食事療法も取り入れました。
約2~3週間ほどの間でしたが、次の移植前にはE2値が前回10倍くらいに上がり、無事に移植、結果、陽性反応をいただきました!
その後も心拍確認まで順調です。
漢方や鍼の効果はもちろん、じっくりと相談していただいたり、様々なアドバイスをいただけるお陰で、精神的にもとても心強かったです。
本当に有難うございました。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。