子宝相談

漢方を飲んでから冷え性が改善し、3年の不妊治療を経て妊娠しました。

Before

31歳から不妊治療を始め、人工授精を二回しましたがよい結果が出ず、また下半身の冷え症が酷く、漢方で体質改善できればと思い、漢方を始めました。
漢方を始めてからは、すぐに身体が軽くなり、肩コリの改善や朝の目覚めがすっきりするなど、思いがけず様々なよい効果を感じました。
しかし治療開始から半年後に甲状腺ガンが見つかり、手術をすることになりましたが、その際、廣田先生にガン治療との向き合い方など、的確にアドバイスをしていただき、精神的にも大きな支えになりました。

before

After

甲状腺ガンは手術により完治し、不妊治療再開後、人工授精をしましたが陰性で、体外受精にむけての漢方薬に加えて、鍼灸治療も開始しました。
両方の相乗効果で、酷かった冷え症が改善し、基礎体温も高温期が正常に続くようになりました。
34歳で初めて体外受精にチャレンジし、2回目で無事に妊娠に至りました。
途中で不妊治療を中断せざるを得なくなった時、心が折れそうになりましたが、辛い時に親身になって話を聞いていただいたからこそ、今回の妊娠に繋がったと思っています。
ありがとうございました。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。