その他

12月に引っ越しをしてから ずーと下痢で困っていましたが漢方のおかげで改善しました。

Before

68歳の女性です。
暮れに引っ越しをしました。
新しい家で嬉しいのですが、引っ越しがきっかけか?その後ず~と下痢なのです。
大腸のカメラもしましたが、異常は無いとの事。
最近は便の事ばかり考えてストレス気味です。

before

After

漢方薬だけでなく、養生法をいっぱい教わりました。
そのおかげで、今は下痢治っています。
時たま、便が細い時があり気になりますが、そのような時は葵先生に電話して気持ちの整理をつけています。

葵漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

20世紀に入ってから、冷蔵庫やクーラーが出来、皆さんとても冷えています。
各ご家庭の冷蔵庫には、牛乳・ジュース・ペットボトルのお茶、が全て冷たく冷えて保管されています。
この冷たいものを飲んでいたら、胃腸が冷え働かなくなっても当然です。

この方の場合、引っ越しでの疲れが解消できないまま冷飲食していたので、下痢が治らなかったものと思われます。

漢方薬だけでなく、養生法が奏功したと思われます。

TEL:048-649-0710
住所:埼玉県さいたま市大宮区下町1-34 第一塚本ビル2F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品