子宝相談

2人目不妊で悩んでいました。漢方のお陰で体調が整い、妊娠することが出来ました。

Before

1人目は体外受精で授かり、はじめは一人っ子でも良いと思っていましたが、子供に「弟か妹が欲しい」と言われ、2人目を考え始めました。
やはり自然妊娠は難しいと思い、病院へ行くと、卵巣年齢や精子の状態が一人目の時に比べてもかなり悪く、顕微授精を勧められました。廣田漢方堂のブログを見て、「妊娠」が目的ではなく、「出産」が目的であることに気付き、そのために漢方の力が必要だと思いました。

before

After

病院での治療と同時進行で漢方を飲み始めました。採卵や移植の時期に合わせてその都度相談でき、最適な漢方を頂きました。
始めの二回の採卵は上手くいかずに、気持ちも落ち込みましたが、先生やスタッフさんたちに話すことで気持ちも前向きになれました。
その後は凍結から移植、陽性判定まで驚くほどスムーズに進みました。
今、妊娠が継続できていること、漢方のお陰と、大変感謝しております。
子供も赤ちゃんが産まれるのをとても楽しみにしていますので、最後まで漢方の御世話になり、出産までたどり着きたいと思っています。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。