生理痛・生理不順の相談

子宮筋腫もあり、生理痛が酷かったのが改善してきました。

Before

20代の頃から、子宮筋腫があり経過観察中でした。
毎月の生理が来るのが嫌になる程、酷いお腹の痛みがありました。
来年の結婚前に何とかならないものかと悩んでいました。
そんな時に母に勧められて漢方相談をする事になり、はくすいさんへ伺いました。

before

After

ひと月ごとに生理の変化が出てきました。
まず出血の色がきれいになったと感じました。
レバー状の塊が出ていたのが小さくなってきて、今では全然出なくなりました。
痛みは半年経った今ではほとんど感じない様になりました。
そして生理前にイライラしやすかったのも無くなってきました。
どうせ筋腫があるからと諦めていた症状がこんなに楽になるなら、もっと早く漢方相談すれば良かったと思いました。
結婚してからもお世話になりたいと思います。

薬草の森 はくすい堂のお客様の声

after

先生から一言

筋腫を作りやすい状況はいくつかのタイプがあります。
イライラしやすく、ストレスを抱えがちな性格の様でしたので、そこを踏まえての漢方や養生をしていただきました。
これから結婚、出産など大きな変化があると思いますが、サポートさせていただけたら幸いです。

TEL:092-871-7077
住所:福岡県福岡市城南区長尾1-17-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。