子宝相談

妊娠希望なのに性交痛があり悩んでいましたが、漢方を飲んでから痛みがなくなりました

Before

赤ちゃんが欲しくて、避妊せずに1年が経ちました。
出来れば自然妊娠が夫婦の希望でしたが、タイミングをとりたくても毎回痛くて痛くて、だんだん精神的にも苦痛となり、こんな状態では妊娠なんてできないのではないかと落ち込んでいました。
婦人科で検査を受けると、卵巣の余力がなくなってきていると言われ、人工授精、体外受精の説明を受けたものの、どうしていいかわからずインターネットで調べているうちに、こちらのHPを見つけました。

before

After

始めて相談に伺った日、漢方の先生は不妊治療について解りやすく説明してくれて、ステップアップするにあたって二の足を踏んでいたのを後押ししてくれました。
今では夫婦前向きに、漢方で体質を整えながら不妊治療に取り組んでいます。
一番嬉しいと思うことは、ストレスだった性交痛が全くなくなったことと、下半身のむくみがマシになって疲れにくくなったことです。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。