子宝相談

41歳で体外受精、上手くいかなかった採卵も、漢方を始めてから体調が整い、高グレードの卵を凍結できました!

Before

1年前より体外受精へステップアップしました。
1年前の採卵1回目では6個とれ、1個は新鮮胚移植、その後合計3回移植しましたがどれも陰性という結果でした。
その後、再度採卵を試みましたが、1つしか採れる可能性がなくキャンセルとなったり、変性卵だったり…。
採卵すら上手くいかない状況に落ち込む日々でした。

before

After

漢方を飲み始めてから、まず感じたことは、いつもホルモン剤の副作用か?ムカムカしていたのが無くなったり、冷えも軽減、夜も良く眠れて、朝すっきり目覚めることができるようになってきました。
まずは「血」の巡りを良くし、栄養を与える漢方を頂き、その後も病院のホルモン検査や、月経の状態をみてお薬も変えていただきました。
そして望んだ採卵、1年ぶりに凍結でき、私の年齢では高グレードだと病院の先生にも言われました。

治療に対して、色々と思い悩んでいたことが1つずつクリアになり、これから前向きに不妊治療に臨めると感じています。これからもよろしくお願いします。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。