子宝相談

2度の流産を経験後、不育症も疑ったが、漢方を飲んで体調が整い、妊娠→無事出産へ!

Before

1年半前に結婚し、タイミングで2回妊娠したが、8週目と9週目でともに胎嚢の大きさが不十分で流産となった。
その後不育症の検査に行く予定だったところ、当薬局のHPを見て、漢方を飲んでみようと思ったとのこと。
この方は妊娠陽性になると、尋常性乾癬が悪化することもあり、様子を見ながら妊娠中でも飲める漢方と健康食品を飲んでいただき、鍼灸治療も受けていただきました。

before

After

↓↓以下はご本人様からのお喜びメールです↓↓

ご無沙汰しています。昨年漢方相談と鍼灸でお世話になった●●です。

連絡が遅くなっていましたが、昨年12月に無事元気な男の子を出産することができました。これも廣田先生はじめ、スタッフの皆様のサポートがあったおかげと夫とも話しています。ありがとうございました。

もっと早くにご報告できると良かったのですか、初めての育児は思ったよりもバタバタで…。こんな時期になってしまい、申し訳ありません。
先日、ようやくお宮参りを済ませることができました。もう少し落ち着いたら、こどもと一緒にご挨拶にうかがいますね。

それでは、またお目にかかれるのを楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

廣田漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

つわりもなく、乾癬も春の季節性の悪化を除いては落ち着いて、大きな問題なく出産までたどり着けました。
つわりがないことが「赤ちゃんがいる実感が少なく不安です」とも仰っていましたね。
お宮参りの写真も見せていただき、とても立派な顔立ちの男の子で、スタッフ一同「かわいいね」と喜びましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています!

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。