便秘・ダイエット相談

酷い肌荒れでしたが、便秘が治ってツルツルお肌に

Before

中学生頃からニキビが出だして、それ以来ずっと頬に赤いニキビが出続けていました。
治ってもまたすぐ新たなニキビが出るので、どんどん痕になってしまい、スッピンで出かけられなくなってしまいました。
お化粧すると悪化するのは分かっていても、隠さずにはいられない状態でした。

また、便秘が酷く、いつも便秘薬を飲まないとダメでした。
便秘がお肌に良くないのは分かってはいるのですが、いっぱいお水を飲んだり、食物繊維を摂取したり、ヨーグルトを食べたり・・・と色々試してみても全然効果がなく、悩んでいました。

自然な物で改善したいと思い、ネット検索で漢方薬店を見つけ、なんだか良さそうなので覗いてみました。

(25歳 女性)

before

After

漢方と乳酸菌とハーブのお茶をおススメしてもらい、その日から飲み始めました。
翌朝、いつも動かないお腹がグルグル動いているのが分かりました。
すぐに効果があってビックリ!!

飲み始めて2ヶ月が経ちましたが、あんなにしつこい便秘が嘘みたいに快腸です。
偏頭痛も最近なくなっているのは漢方の効果かな?

ニキビも新しく出てこなくなってきたので、すごい嬉しいです。
痕がまだ気になるので、そちらの相談をしたら、漢方で改善できるそうなので、これから試してみたいと思います☆

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

すぐに効果が表れたようで、良かったです!
漢方と合わせて、食事のバランスや冷えに注意してみてください。
適度な運動も大切です。

便秘は頭痛の原因になってしまう事があるそうです。
偏頭痛がなくなったのは、便秘が改善しているからではないでしょうか。

これからどんどんお肌が綺麗になりますね。
楽しみですね♪

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品