皮ふ病・スキンケア相談

漢方を始めなかったら、今でもしつこいニキビに悩んでいたと思います

Before

10代の時でもニキビに悩んだことは無く、大人になってからはむしろ乾燥肌でした。ところが3年位前から、ニキビがあご・首・おでこ・生え際などに出来るようになり、皮膚科に通いましたが、治ってはまた出来るの繰り返しでした。
ニキビは膿んだように大きくなり、周囲の人からも「どうしたの?」と言われるほどで、お化粧でも隠しきれず、毎日が憂鬱でした。
そんな時、誠心堂に通っている友人から「漢方を飲んだら体調が良くなった」と聞き、私も体の中から改善しようと思い来店しました。

before

After

初来店の時、私を見た誠心堂の先生に「食生活が乱れている」と言われ、図星だったので驚きました。
そこで、私の体質に合わせてホルモンバランスを整え、体にこもった熱を取るような漢方を飲みながら、食生活もアドバイスしていただき、なるべく自炊して果物や野菜をとるように気をつけました。
すると1ヵ月後にはニキビの数が減り、3ヶ月後には新しいニキビがあまりできなくなり、半年後にはほとんどできなくなりました。
ニキビの痕も残らず、シミにもならなかったのが嬉しいです。
便秘も解消し、乾燥肌もだいぶ改善しました。
漢方を飲み始めなかったら、今でも悩んでいたと思います。
誠心堂では、ゆっくり話を聞いてくれるので安心できました。
もっと早く相談すればよかったです。

誠心堂薬局 蒲田店のお客様の声

after

TEL:03-6424-5798
住所:東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田WEST8F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。