その他

腰痛、坐骨神経痛で車いす生活でしたが、漢方薬で痛みがとても楽になりました。

Before

腰の圧迫骨折によって、半年前から坐骨神経痛が出たそうです。
右の股関節も変形していて、左膝の関節も以前に手術をされました。
肩関節にも痛みが有ります。
全身の関節が痛み、車いすの生活です。
病院からの鎮痛剤も効果が無く、漢方薬で改善できれば、と来店されました。

80才代 女性

before

After

全身の関節に変形や痛みがあるとのことで、「腎」がもともと弱いのではないかと考えられます。
補腎をすることが必要です。
痛みは経絡や血液の流れが悪くなっていると起こります。
活血の効果がある漢方薬、通絡の効果のある漢方薬などを合わせてお渡ししました。
1か月ほど続けて服用した頃から、坐骨神経痛や股関節の痛みが少しずつ和らいできたそうです。
その後物に掴まってですが、少し歩けるようになったとのことです。
まだ肩や肘など痛い関節が有るので、しばらく漢方薬を続けてください、と申し上げています。

幸栄堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6303-1157
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-20-8 新和ビル5F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。