皮ふ病・スキンケア相談

ずっと気になっていた肌荒れが改善しました!

Before

ちょうど転職をした半年前頃から、顔のニキビ、特にフェイスラインの症状が酷くなり、生理周期も遅れたり、便秘が酷くなりだしので、怖くなり相談に来てみました。

before

After

漢方薬を飲みだして、しばらくは変化が見られず半信半疑だったものの、効果を信じてカウンセリングとお薬を飲み続けていたら、1ヶ月ほどした頃からニキビの炎症・赤みが徐々に引きだし、お肌の調子が確実に良くなりました。
諦めずに続けて良かったです。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

肌荒れが起こる原因として、中医学ではお肌そのものだけでなく、食生活や日頃の生活習慣を考慮します。
これは、お肌の調子には皮膚そのものだけが原因になるわけでなく、胃腸状態やストレスなども大変深く関わってくるためです。
もし、何か気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品