その他

膝の痛み。漢方薬を飲んでなんと4日で改善。

Before

漢方で膝の痛みが改善したので投稿させていただきました。左ひざの曲がらないほどの痛みに苦しんでおりました。

階段を降りる時が特に痛く、寒い時には悪化するという状態でした。夜は10時ぐらいには床につくのですが、そのあと恥ずかしい話ですがお手洗いに3回ほど目が覚めてしまって、熟睡できないという日々が続いていました。

before

After

ご相談してみると、私は身体を温める力が足りない事、寒いと血の流れが悪くなる事、排水の調整がうまくいってないなどが原因となっていると言われました。

血流を改善して、足腰を強め、邪魔な水分取り除き、足腰を温める漢方をいただいたところ、なんと4日で膝の痛みから解放されました。

今まで何年も自然と左ひざに手が行き、さするような事をしていたのですが、それが漢方を飲み始めてからまったく気にならなくなりました。夜起きてしまうのは3回から2回に減りましたが、まだ尿意を催し目が覚めてしまいますし、足の冷えも若干楽になった程度です。

しかし、膝の痛みが無くなったことで本当に生活が楽になりました。膝はまだ曲がりませんが、痛みが楽になったことで、歩き易く、仕事も随分しやすくなました。漢方は長く飲むものと思い込んでおりましたが、こんなにも早く効果がでるなら、なぜ早く相談しなかったのかと思うばかりです。

イスクラ薬局 新宿店のお客様の声

after

TEL:03-3351-9886
住所:東京都新宿区新宿1-9-1 第二タケビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。