子宝相談

漢方で体調を整え出産できました

Before

20代で結婚したのですが、いつの間にか37歳になり、急に焦りを覚え病院へ行くと年齢的なことと、主人の精子の状態からすぐに体外受精をすすめられました。
採卵をしてもなかなか良い卵子が採れなかったり、受精しても成長が途中で止まってしまったりの状態でした。
1年間病院治療を行いましたが、思うような結果が出ず、途方に暮れていたときに知人から誠心堂のことを教えてもらい、ダメもとでと思いながらも1度相談してみることにしました。

before

After

まず体調を整えるために漢方に専念し、病院治療は一度お休みすることにしました。
漢方と同時に鍼灸も興味があったので始めました。
主人にも漢方を勧めて頂いて、2人で体質・体調改善に取り組みました。
途中なんと自然妊娠できましたが、残念ながら流産してしまいました。
そして1年後に病院治療を再開して、行った体外受精で再度妊娠。
今度は流産しないようにと出産まで漢方相談を続けました。
途中切迫流産になりましたが、何とか乗り越え無事に出産を迎えることが出来ました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。