便秘・ダイエット相談

漢方で便秘解消

Before

昔から便秘がひどく、下剤を使わないとお通じがない状態で、だんだん下剤をたくさん飲まないと便意をもよおさないようになってきて、排便時にはひどい腹痛を伴う状態でした。このままではまずいと思い漢方を試してみました。

before

After

腸内環境を整える漢方とお通じを促す漢方をもらいましたが、それだけではお通じがなく最初のうちは今まで使っていた下剤と一緒に漢方を飲むことに。状況を見ながら下剤を減らしていきましょうと言われました。だんだん腸内環境がよくなってきたのか、下剤を少しずつ減らしていけるようになりました。下剤を完全にやめられるまで1年程かかりましたが今では下剤を使わなくても毎日お通じがあるようになりました。腸内環境をよくする漢方を1日1包これが元気の秘訣になっています。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。