子宝相談

妊活中は心身ともに辛く、梅安先生に不安を聞いてもらえたのはありがたかったです。

Before

西山薬局さんに初めて電話をしたのは去年の2月でした。
漢方薬を使用したことがなかった私はとても緊張したのを覚えています。

結婚は33歳でしたが、転職などあって子供をつくろうと思った頃には35歳を過ぎていました。

初めての妊娠は一昨年、通院をしてタイミングと薬で数か月後に妊娠しましたが、7週で流産。
通勤が辛かった上の流産だったので心が折れてしまいました。

しばらく自然にまかせてみたのですが、結果が出ず体質改善しようと思い、靴下の重ね履きや半身浴、ヨモギ蒸しに通ってみたりしました。

その頃、雑誌で漢方薬を知り、恐る恐る電話をさせてもらいました。

before

After

先生にはいろいろ教えていただいたり、励まされれたりしました。
だんだんやる気も出てきて、病院を替えてまた治療も始めました。

漢方薬を使って6カ月目、タイミング法で妊娠することができました。
前回の流産があったので不安でしたが、漢方の力を借りて無事に39歳で出産しました。
今は、毎日子供を抱けるありがたさを感じながら子育てしています。

妊活中は心身ともに辛く、梅安先生に不安を聞いてもらえたのはありがたかったです。
赤ちゃんを望んでいる全てのご夫婦にかわいい天使が来てくれますように。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

排卵が早く、周期が短くなってきていることから、卵巣機能の弱りをフォローさせていただく漢方を中心に、いくつかお試しいただきました。
ご自身でも、早寝早起き、ウォーキングやお灸なども試されて積極的に妊活に励みましたよね。
漢方が多く、飲むのが大変でしたがコツコツ飲んでくださったようで半年で無事に妊娠されました。
妊娠中もトラブルが無く、赤ちゃんを出産できてよかったですね。おめでとうございます。

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。