その他

慢性疲労症候群 疲れがなくなった!!

Before

朝目覚めても全くスッキリせず、足のむくみもあった。
背中の痛みや右太ももがつっぱる時はもっとひどく、階段を10段のぼるのに必死でした。
体を動かすのもかったるく、やる気もなぜか出ずに、休みの日もダラダラしていました。

いっこうに疲れがとれず、夏バテと勝手に思い込んでいましたが、水分もあまりとろうという気も起きませんでしたし、大好きなお酒を飲む気持ちもわきませんでした。

before

After

1ヶ月くらいで、目覚めがスッキリしている事に気付き、その後、体力が戻ってきた感じもしはじめました。

背中の痛みもいつの間にかなくなり、右もものつっぱりや漫然とした頭のぼんやりも「あら、いつの間に。。。」という感じでした。階段も1段ぬかしですいすいと、めんどくさい、という気持ちもなくなりました。

体が動くので、家事にも積極的になりました。

とにかく気持ちが明るくなったと思います。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

漢方の考え方って病気を改善させるというより、バランスを整えて体をしっかりさせる事で気になる症状をとっていくうんです。

元気になってきたようでよかったネ。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品