更年期相談

更年期でしょうか?主人の加齢臭にイライラが止まりませんでしたが、漢方で楽になりました。

Before

閉経まじかの私の脳はイライラと落ち込みが波のように押し寄せてきます。
家族円満で、今までは何の不満もなく暮らしていたのですが、最近気が付いたのが主人の臭い?
おそらく加齢臭ですが、これが嫌で嫌で何とかしてほしくてイライラが止まりません。
主人に対しても優しくなれず、なるべく離れて家の中でも家庭内別居状態に。
子供たちがあまりにもひどいと漢方を勧められました。

before

After

漢方を飲んでもにおいが変わるわけではないのだから無駄だと私は思っていいたのですが、これが驚きです。
体がすーって軽くなったと思ったら、主人の何が嫌だったかはっきりしなくなってきて、気分の問題でしょうけど一緒にいても不快な感覚が少なくなりました。
一つには、今まで仕事人間でずっと家にいなかった主人が定年退職後、別に何をするわけでもなくずっと家にいることが私の中でもストレスになっていたようです。
今は二人で趣味を増やしお互いが出かけられるように改善し、子供たちのおかげで家庭内別居も解消です。
漢方を飲んだことがきっかけで本当に楽になりました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。