皮ふ病・スキンケア相談

夏バテ後、なったことのない蕁麻疹にもなりました。

Before

お盆が過ぎた頃から夏バテのような症状が現れました。
今まで感じたことのない疲れ、だるさで朝起きるのがつらくなりました。

やる気、気力も湧かなくなり、自分でもどうしたのかな?と思っていたところ、皮膚が痒くなり、赤いブツブツが体のやわらかい部分、お腹、お尻などに広がっていきました。

before

After

ちょうど病院が休みだったので、近くのヤマト漢方薬局に行きました。
疲労や体調が悪い時は、よく蕁麻疹も出やすいとお聞きしました。

漢方薬を飲み始めて、その夜から赤いブツブツが少なくなり、痒みも大分楽になりました。

3日分を飲み終わるころにはすっかりよくなりました。

報告方々、ヤマト漢方さんに行き、夏バテで弱っている体力を回復する漢方薬をいただき、飲んでいますが、やっと今までのように元気になりました。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市蛇田字新沼田142番6街区1画地

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。