その他

夏が来るたび・・熱中症から救って頂いた恩は忘れない

Before

57歳 女性

去年の夏に熱中症で倒れ、救急搬送されました。
一時期危険な状態が続き、その後そういった段階は改善しましたが、だるさや暑さに対しての恐怖心がぬぐえず、時に発作のようなものが起きるようになりました。
すでに熱中症と呼べる状況ではないのに症状が治らない状態では病院でも治しようがないようで困り果てて、スギヤマ先生に改善できるようお願いしました。

before

After

漢方の考え方でそういった状況に対しての改善が望めるという説明をいただき、目の前がぱあっと明るくなったのを今も昨日のように覚えています。

先生の言われる通りに漢方をいただき、2ヶ月ほどでだるさは取れました。
夏に対する恐怖感については今年の夏が来るまで不安でしたが、おかげさまで無事に夏を乗り切ることができました。
安心して毎日を過ごせるのは本当にスギヤマ先生のおかげだと感謝しております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品