その他

胃痛、イライラがスッキリ!

Before

40代女性。

胃の痛みを主訴として来店されました。
病院で慢性胃炎と診断され、胃薬を飲んでいますが良くなりません。
胃の痛みのほか、夕方からの微熱、怒りっぽく涙もろくなったなど精神面でも不安をお持ちで、相談中、涙を流していらっしゃいました。

before

After

体質的には血液不足と血流の悪さ、自律神経のアンバランスが顕著でした。
まずはイライラや感情のたかぶりを和らげるお薬を3日分服用。
効果はすぐに現れ、胃の痛みも気持ちもだいぶ落ち着きました。
ところが、病院から「検査の結果ピロリ菌が出たので除菌するように」と連絡が入り、除菌を開始すると胃痛がぶり返してしまいました。
そこで、初めのお薬に粘膜を修復するもの、自律神経を調整しながら血を増やし、「血」の巡りを良くするものを加えて3週間服用して頂きました。

初回から約1か月後の来店時には胃痛はなくなり、午後の微熱もなし。
「イライラはどうですか?」とお聞きすると、
「子供たちにはたまに『ママ怖い!』って言われるんですけど、自分では前よりずっと穏やかになったと思うんです」と照れ笑い。
「病院に通っても変わらなかったけれど、漢方は1ヶ月で良くなった。もっと早く来れば良かったです。更年期で悩んでいる友達にもすすめています」
と喜んで頂けました。

龍虎堂薬局の先生の声

after

先生から一言

自律神経がバランスを崩すと様々な不調があらわれます。
胃の痛みもそのひとつ。
漢方で全身のバランスをとれば「胃」だけでなく他の不調も改善していきますよ。

TEL:095-883-4300
住所:長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1170-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。