皮ふ病・スキンケア相談

(28歳 女性)生理前の肌荒れが改善しました!

Before

いつも生理の3日前くらいになるとアゴ周りに赤いニキビのようなポツポツができていました。
だいたいは生理が終わると治るのですが、頑固なものはずっと治らずアゴ周りはいつもゴツゴツしていました。

そこだけ化粧をしても取れるし、目立つ場所なのでどうにかしようと市販の物や化粧水などいろいろ試してみましたが、どれも特に目立った効果はありませんでした。

そんな時に雑誌で漢方薬の特集を見つけ、試してみようと思いました。

before

After

飲み始めて2回目の生理の時に頑固なゴツゴツニキビは相変わらずでしたが、いつもできる赤いポツポツニキビが減っているのを感じました。
それから半年ほど続けていると新しいニキビはできなくなりました。
ゴツゴツニキビも赤みが減って、硬さも徐々柔らかくなってきました。
そして1年近くかかりましたが、肌はほんとに綺麗になったと思います。
そこから肌荒れ知らずで過ごせています。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品