その他

(40代 女性)夏バテ、疲れ知らずになりました。

Before

看護師をしているのですが、仕事も忙しく、夜勤になることもしばしばあり、いつも疲れが抜けきらない感じの中で仕事をしていました。
今年の夏は特に暑いせいか、もうダメだ~。と思っていた時に店の外にあった旗を見て相談に伺いました。

before

After

ビックリした事にいただいた漢方薬を1包飲んですぐに違いを実感することができました。
朝起きた時に今まではなかなか目を開けられなかったのですが、飲んだ次の朝はパッと目が覚めて気持ちの良い朝を迎えることができました。
みんなが暑い。しんどい。と言っている中、私だけはバテバテになることもなく過ごせました。
疲れ方が本当に違うな。と感じました。
これはもう肌身離さず、お守り代わりに持っておきたいと思います。

漢方と聞くと効果を実感するまでに時間がかかるイメージがありましたが、私の場合は症状にピッタリあったので本当に早く効果を実感できて良かったです。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品